うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

韓国語を学ぶ

体験入学のときはめちゃくちゃイケメンの男性の先生で話も合うので入会した。



4日に本格的に授業を受けてきました



しかーし私が担当になった先生は別の人でした。

ちょっとぽっちゃりの韓国から留学にきている学生さんです。

イケメンではない!典型的な韓国塩顔男子です。

ソウルにいたら声をかけるどころかお話すらしないだろう好みじゃない




なに?このガッカリ感



しかししばらくはこの先生とマンツーマンでお勉強です。



私はさっさとマンツーマンのクラスから抜け出したいのでスイッチ入っちゃうよね🤪
ハングルの言葉の成り立ちや母音と子音を教えてもらったので必死に覚えます。
なんならスマホのゲームもハングルトレーニングのゲームしてます。



これでイケメンの先生だったら必死に覚えることなかったなー
イマイチだから早く抜け出したい一心で覚えるとかすんげー腹黒いうし丸さん



来週には基礎のハングルをマスターしてやるよ\( 'ω')/
なんなら3ヶ月で会話編に突入してやる!
会話さえ出来れば辞めてもいいし団体クラスに移動してもいいしとりあえず選べるから勉強してやる