うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

お箸の持ち方

私がツイートすれば(もちろんうし丸さんは自撮り無し)ライバル心で自撮りと似たようなツイートをするパクツイ主(メンヘラ30歳無職)がまたまた違う人のツイートに開き直り系のクソリプしてました。




相手さんはお箸の持ち方が綺麗な人は美しいとツイートしてました。もちろん特定に向けたツイートではなく軽く「理想の女性は?」みたいな質問に答えていただけ。




箸の持ち方ってそんな大事なのかな

私は親にそういう教育まともにされなかったから未だにバッテン持ち


言い訳に聞こえるかもだけど

直す余裕もなかったんだよね


バッテンのが持ちやすいし

食べ物落としたりしないし

ちゃんと食べれるよ


箸の持ち方でお里が知れるとか

馬鹿とか女性じゃないは傷つく




今からでも直せ。矯正箸買え




私も親から教わらなかったがやはり見られるし人によっては指摘される(パパ活の金持ちPとか)ので大人になって根性で直しました。




あと姪が持ち方汚いんよね。
だから母のお骨を拾う時も落として恥かいて泣いてたし…
ちょいちょいいろんな場面で見られます。




ちゃんと食べられるかの問題じゃないのよ




品性の問題かと




ちなみに彼女……親のこと散々悪く言ってますが




実家暮らし親と同居です。




親のこと悪くいうのはいいけど自立してから言おうよ。
無職で実家にお世話になっといて親の悪口はアカンよ。
私が言うのもアレですが仕事しろ?悪口言うなら家を出ろ



都内で仕事ないんだってさ。あれれ??