うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

こういうアホがコロナになるんだよ

今日朝っぱらから来たお客さん




新年会をやり二次会に行きカプセルホテルで一夜を明かし1杯朝から呑んできた客




はーコロナ騒ぎの恐ろしいこのご時世に絶滅危惧種クラスの呑気なやつがきました。




街中から外れたとこは夜中3時まであいてるんだよー!満員だった!




そんな情報いらんし怖いわ




カプセルホテルは人は少なかったらしいんですが夜中まであいてる街中から少し外れた飲食店が満員ならコロナをもらう可能性はあるわけで……正直怖かった💦




そんなことペラペラ話してほしくない
おまけにプレイも乳首取れる勢いでクリクリクリクリ…
痛いんじゃ(💢^ ω ^)



同僚が陽性になって自宅療養してたとか話すから怖くなりました。
しばらくは怖いだけになるからお店ではコロナの話題は避けようかな