うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

私が生きている理由

時々、自らの生命を断ちたくなる希死念慮がやってくる。



ホント笑えるくらい人に嫌われるうし丸さん

風俗バイトの店長に大絶賛嫌われ中です。

もう出勤しない方がいいですか?🤪



今はめまいと耳の閉塞と耳鳴りが困りもんなんだけどね




どんなに嫌われても私が生きている理由




案外悲しむ人いるから。



家族だけじゃない
加入している生命保険の担当さん
私の車の面倒をみてくれる車屋さん
一緒に喫茶店付き合ってくれた姪のお友達
韓国案内してくれた友達
姉の旦那さんなんかは死ぬほどお世話になっている



遠からず近からず関わっている人達
死んだら生きてる時を知ってるから必ず迷惑をかける。



それこそ辞めたら即座に声もかけないレベルの他人になる風俗バイトの店長の圧力や時間が来たら帰る客なんかでメンタルやられて死んでいたら生命いくつあっても足らないわ



そして自死となるともっと手間を取らせてしまう。
今住んでいる部屋も「事故物件」になってしまう。



結婚できなくてもいい
子供に恵まれなくてもいい
なんなら彼氏出来なくてもいい
寝て起きたら飼っているにゃんこ達に叩き起され朝が来る
それだけで幸せと思おうじゃないか



結婚や子供で幸せになれるのなら世の中の夫婦は愚痴も言わないし虐待なんて言葉は存在しないはず



だから私は明日を生きるんです。
絶望したって孤独に寂しくなったって生きるんです。
めまいや脱力感があっても明日を生きるんです。