うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

YouTube

最近コロナの影響なのか無職(派遣社員)のアラサーからアラフィフの日常Vlogがおすすめによく登場します。

字幕だけで手元のみで料理を作って食べるだけの動画



酒飲みで明るく自炊する女性のやつは親近感がわいて見るんだけどミニマリストで労働すらをもミニマム化したような人の動画は見ないです。

ミニマリストさんに限って「〜は食べない」とか「ガスもテレビもありません!( *¯ ꒳¯*)」みたいな否定形が多いしあなたのこだわりが万人受けすると思えない…

あと愚痴っぽいやつとか見ないです。




何を思ったのか私もYouTubeみようかなとか思ったんですよwww




風俗嬢の日常とか出したら叩かれるけど日常や自炊するから自炊系ならイける!と思い300円の小さい三脚と前に買ったライト付きのスタンドを引っ張り出してみました!




試しに静止画で撮ってみました🤪

AirPodsの中の耳垢を取ってるところを撮ってみました




それがこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



ドン!





……地味っっ!




風俗嬢って華々しいとか浪費癖が激しいとか大人のおもちゃのバイ〇が散乱してるとか思われがちだが案外こんなもんw



ナンバーワンとかどんな生活しとるか知らないけど私みたいな中途半端な嬢はこんなもんすよ🤣



部屋着、コタツに入って100円ショップで買った極細のお掃除綿棒でスマホの充電口やイヤホンの掃除しとります。



コンビニで値段を見ずに買うとかしないです。
風俗嬢や従業員はほぼコンビニ飯の中、私だけはおにぎりと保温ジャーにスープやお味噌汁入れてとか自炊です。
ちゃんとお弁当袋持って出勤します。



お茶は飲み放題だしポットと電子レンジがないのが不満だけどコンビニ行くほどでもないかな
派遣社員の名残りもあるけどねw



ネイルはしません。
自炊するし圧迫感が苦手なのと男性からの印象悪いので…



そしてYouTuberになるにはGoogleアカウントを作らなければならず長年iPhoneユーザーの私はアカウント登録から挫折しました(´;ω;`)
その後に動画編集してとかYouTuberすごいわ。




そんなわけでYouTuberの道はしばらく断念
撮影機材はあるのでここで画像を多く出来たらいいなと思ってます。



地味だけどね💦