うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

元カレ…良かったやん

コロナワクチンってBMIが30以上の方も優先接種の対象って知ってました?

デブなんか甘えなんだから後回しでもいいくらいだ!

優先対象から外せや!と思ってましたがデブはコロナ重症化しやすいらしいね





私みたいな小市民にはワクチンの話はまだまだ先の話だろう……





年末に別れた元カレも大概大きかったんですよ。

でも好きだったから大きい元カレくん大好き❤だったんです。

結果私が胃腸壊しましたけど





さらっと元カレは体重も公表していたので基準がわからず聞いてました。

だってTwitterにいるメンヘラ民はだいたい60kg~100kgまでとかなり大きめなんですよね。

基準もわからなくなりますってw




改めてどんなもん大きいのかBMI値を計算してみました。




172cm  体重92kg




BMI  30.42でしたー




良かったやん……優先接種の対象やん(´°ᗜ°)ハハッ..




肥満で優先接種の対象になるって恥ずかしい