うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

社会復帰します!

毎月1件はダメ元で応募して面接がてら会社を見学しに行く!



というわけでまたまた応募してみました。

クローズでの一般事務です。

早めに社会復帰の準備しないといけないかなと思いまして応募してます。




まぁ嫌なら辞めればいいし

どーせADHDの私、どこ行っても長続きしないんだからどんな根性悪いババアがいるか変な人がいるのか会社員の愚痴をこぼしてみたいと思い近所の気になっていた求人に応募してみました。




マイカー通勤可能だし風俗は衰退していく一方だし暇つぶしがてら社会人しようなんて思った次第です。

風俗はあくまで副業程度にしておこう

稼げんもん( ´ཫ`)




会社員を辞めた時は鬱が酷く起きるのもやっと

社会復帰しようなんて思いもしなかった




1年くらい経ち決まった時間に決まった場所に通勤するって大切さに気付いた。

風俗は基本自由出勤だから融通が効く

そのためすぐ休んじゃう(´-ω-`)

怠け者だからさー私きっと切羽詰まらないとやらない




うん。やらない





Twitterのメンヘラ民はいい歳こいて働いてなかったり自己中だったり見ていてアホらしくなってくるよ





40代老眼が進んでる年齢なのに脳みそは厨二病なのか引きこもりリスカとかしちゃう。親と同居で家が嫌だからで医療がひっ迫している中お気軽に入院しちゃうデブとかいます。




100キロのブタちゃんも太ったのは集団ストーカー?のせいにして糖尿病になりつつあります。

あんなにこだわっていた派手髪も今は金髪プリンでスキバサミでセルフカット

肥満は完全に自分のせいだから…




だからみんな精神病なんだけどね




アホらしい!((((;゚Д゚))))))))




さささ。どんな変な仕事にありつけるでしょうか?
まともな会社あるのか?🤪



発達障害特有の記憶力の無さでご迷惑かけるけど「早く覚えて」「なんでわからないの?」とかテンプレ通りのキツい言葉なげてもめっちゃ歯向かいそう‪w
私エスパーじゃないんでわかりません。