うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

猿に追いつく

20時近く外にいると早く帰りたいとそわそわしてしまううし丸です。



ちゃんとステイホーム中です。

かりそめ天国見てます。






私、地味な絵面好きよwww




今日の部屋着はにゃんこのやる気無しパーカーです。




冬の定番 コタツにミカンです。




昨日インスタでお猿さんがミカンを美味しそうに食べているのを見て「この冬まだミカン食べてないやん(-ω-)猿より遅れてるよ」ってなりました。


 


ミカンなんて買うほどたくさんいらんのよ。

一人暮らしだから1個でいいんよね。




姉の家ならミカンあるだろう!と思い姉に頼んでミカン(多分いいやつ)をいただきました。

3つももらったよ(´;ω;`)

ありがとう…




白いスジは目立つやつしか取りません。





めっちゃ甘くて美味い!




うし丸さんは猿においついたよ!