うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

麻酔なしでがんばったよ!

実は歯の詰め物が欠けて「定期検診の時に治してもらえばいーや」と思って治してきました。



やはり欠けただけでも詰まったり違和感があるから早く治せばよかった💦

欠けた部分は作り直しです。




もともと歯科助手やっていたんだけど年々歯医者が苦手になってきた。 




しみるのが嫌やねん(´;ω;`)



銀紙噛んだみたいな地味な痛さが嫌やねん
まだ麻酔の注射の方がマシ



なのでいつもはソッコーで麻酔を選ぶジャンキーなんだけど今回はこの後に風俗バイトが待ち受けている



しゃべるししゃぶるしw麻酔の状態で出勤したらもれなく地獄だしまず出勤できないよね



なので麻酔なしでがんばった\( 'ω')/



3回くらい雷みたいにしみたけどがんばった!



昔はなー全然平気だったんだけどな( ´ཫ`)



無事に型を取り仮歯を詰めてもらい終了です。
これから出勤です。


1本でもお客さん来てくれたら御の字の短時間だけどさ


歯医者に行くたびにつくづく思う



歯は母親に似たなと……



私の母、私の歳でもう入れ歯でした。
歯の質が脆いんだろうね
病院嫌いだった母
虫歯を放置し過ぎた結果若い頃から入れ歯でした。
顔は目鼻立ちくっきり美人だったが歯はボロボロってやつ



一方で父の方がめちゃくちゃ歯が強く70歳でも自分の歯でスルメをガジガジ齧る健康なおとんです。
魚の骨まで齧っとる……



姉が父親似の歯をしてるんで羨ましいです💦
めちゃくちゃ歯並びいいし歯強いしな
顔は母親似で歯は父似なので最強っす。
ただデブなだけ



私は真逆で顔は父似の歯が母親似です。
唯一羨ましがられるのは肌くらい。
めっちゃ白いからクマ目立つねん
歯だけは母親似なので脆い