うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

潔癖症

Twitterのメンヘラ垢にあたおか(頭おかしい)なヤツがいるんだけどまーた釣れた。

デカいのつれたべ



強迫性障害

50代男性

足が不自由

バツ2

無職

アルコール依存症



安定のやたら病名を並べる無職民です。




このおっさん、強迫性障害で手を何度も洗って手荒れが酷いらしいんですね。



私はメンエスの時に潔癖症のババアに嫌な思いしたことあるんですが潔癖症って結局範囲があると思ってるんです。



ゴミ出しが苦手で徹底して文句言う割にはシャワーは3日に1回とかさ

ものすごく潔癖症ならご飯も食べられないしトイレも嫌だろうし外にも出れないよね?どこまで許せるかって許容範囲があるんよ。




このキモいおっさんも郵便物やチラシでパニックを起こすらしいんです。

お風呂も3日に1回

そして汚れるのが嫌なのか掃除はしないからヘルパーさんにきてもらってる(コロナ禍で他人を入れるのは嫌々らしいけど)




ホントに潔癖症ならアテにならんし自分でやるよ。

風呂も毎日入るよ





このおっさん何がキモいって



自己満自称潔癖症もそうだけど

文面がキモい




「さて、今日はヘルパーさんだから布団から出るぜーいw
ヌリャータリャーオリャータリャー‥‥‥‥( ・ิω・ิ)キリ‥‥‥‥」


「ババーン🎵
ババーン🎵
出ました出てしまいました🎵
愛と幸せのLOOKの時間が😇
チョコ🍫をお持ちの仲間の方も‥‥アハハエヘヘ
「愛と幸せのLOOK」の至福の時😇💯
文句や苦情無きよう宜しくお願い致します。
頂きます🙏‥‥‥(*´σー`)エヘヘエヘヘアハハイヒヒイヒヒ」

「さっきトイレ🚽行ったら拭けども拭けども4回くらい出やがって、おまけにトイレットペーパーを指が突き抜けた‥‥‥🙄ハンドソープで手洗いしてくそー!
イーピンがいてー😳チキショー」



毎日同じような文面をツイートしてます。



可愛くないしマジでキモい



私デリでいろんな自宅行ったけどだいたいおっさんの家汚いです。
若い子の方がこだわってるしそもそも汚れるから自宅呼ばないよ。
それか飛ぶのが嫌だからゴム付けるとかね!



手がズルムケー!イターイとか言う割には別の話題で手が写ってる写メではそんなに荒れてないんだよね。
盛っとるなーみたいな…
おっさんでもかまってちゃんなんだろうな



私は必然的にもっと荒れますけどね



風俗バイトで手何度も手も身体も洗うから嫌でも荒れますわ



何度痒くなったことか(´;ω;`)


なのでめっちゃケアします。
ケアしても追いつかないけどさ(´-ω-`)



遠くで勝手に潔癖症アピールしてくれるだけならまだしも今日うし丸こいつの被害に遭いました。



コロナ禍で手洗いが多いからハンドケアについてはなしをしたんです。
ホント何気なくつぶやいただけ。
もちろん私側は写メや画像は無しで「手荒れが酷いからこういうケアしてます」みたいなツイートです。



そしたらこのおっさんからいいね!をもらってネタをパクられ僕の方が手荒れが酷いーいたいー!みたいなアピールツイートされました…



いやこちらは争ってないから
それに手荒れしてないやん
そして私は意図的に洗ってるわけじゃないし業務上仕方なく荒れてるだけでおっさんはただの自己満で執拗に洗ったりしてんじゃん



無職民は暇なんだね。