うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

目眩と思ったら地震でした。

速報で東北に強い地震があった。



余波で我が家にも地震がきました。



最初は目眩がまたきたと思ってました…

目眩のお薬の出番か?くらいに思ってました。




昨日夜におかしな蕁麻疹が出て翌日の今日、過眠で出勤できず倦怠感で一瞬コロナを疑うも発熱は無く大人しく過ごしていました。




夜、猫達も寝たしそろそろ寝ようかと思ったら目眩

あーまた目眩かーと思ったらカーテンゆれてる




地震やん!((((;゚Д゚))))))))




Yahoo調べによると隅の方にちょこんと震度3と書かれてました。



私の目眩…震度2~3レベルなのかぁ…つらい



あさーい眠りが長時間はつらいが地震も嫌だ