うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ガンダムやん!!

無類の韓国好きで今年韓国語能力試験を受験します。

(まだハングルゆっくり読める程度 日本で言うひらがな覚えたての幼稚園児レベル)



最近お勉強も兼ねて暇つぶしでNAVERのサイト(すべてハングル文字)を読んでいます。



そこでものすごーくびっくりしたものをご紹介します。



はい!どーーーーん!








これ 韓国のマッサージチェアです。




コレ見た瞬間驚きましたよ




ナンダコレ!!((((;゚Д゚))))))))




(当たり前ですが)このカルチャーショックに私って日本人だなって思いました。

多分似たような形が多かったので韓国ではスタンダードな形なんだろうね\( 'ω')/




ガンダムやん!!




めっちゃゴツい!!((((;゚Д゚))))))))
もっとなめらか?なフォルムだったらエヴァンゲリオンだろう…



その割には日本製とお値段似たような価格なんだよね∈(°θ° )∋マンボゥ
まずコンセントの穴も電力も違うから買う気ないし置けないけどびっくりした。



頭の部分はスピーカーかな?