うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ばりすた2

前の記事に追記しようと思ったのですが新しく書きます。





やはりバリスタ死亡




お湯出てこなくなっちゃったので修理しようとしたら小さいゴムパッキンみたいなやつが割れて落ちていました。
どこのゴムパッキンかもわからないし直らないやと見込み新しいやつを密林(Amazon)でポチりました。



もうシンプルなやつ!3500円くらいのやつ
カフェラテしかできないやつだけど
いつも同じコーヒーだからそんなに種類いらない



でもBluetoothで濃さとか調整出来るらしい。
粉無くなりそうになったら教えてくれるらしい
先代は濃さの調節できるらしいけど説明書読まなあかんかったから使ってない…




あら やだ 2代目便利\( 'ω')/




生活クオリティあがるね!
濃さ調節したいときスマホあればやってくれるとか神
そのかわり種類ないよ。安いエコパック使えよです。
そのへんうしまる全然気にしない



ちなみにカーテンと電気とエアコンはスマホ操作です。
テレビは非対応(あまり見ないからいらないかなーと)