うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

流行りならゴミでも食べるのになwww

うし丸さんはたまに晩酌します。

緊急事態宣言でお家居酒屋の回数が増えました。



100円のほろよい2本ですがね



私は何でも美味しい美味しいと食べる人間だからグルメではありません。

大食いだから高速でリバウンドするけどさ

p活をしていて学んだのが




何を食べるかではなく

誰と食べるか?でかなり違う




キモいおっさんと行く高級天ぷらの店よりも
友達と行く松屋の方がかーなーり美味い。
値段じゃない



さてさて彼が昔からウザいくらいのGoogleの口コミ信者です。


グツグツうんちくを垂れながらとこかしらのお店に連れて行かされます。


もちろん美味いんすよ!文句なしの美味さ!


ただ「今日は唐揚げがダメだった!安い油で揚げている」や「パスタのトマトソースにコンソメ入れるのは邪道だ!」とかうるせーんですわ。


肉や魚介を入れるならまだしも動物性の旨み(コンソメ)がないただのトマトソースとかただただ酸味の効いたパスタっすよ……
彼はなぜ香草(ローリエやオレガノ)を入れて煮込むのかもわかってません。
トマトの青臭さ取るためだよね?
私も料理教室で学んだくらいのうっっすい知識ですが臭み消しですよね?( ´ ꒳ ` )❓



そんであまりにもうんちくがウザいといいます(笑顔で)



背中から渡部出てきてるよ(^^)

多目的って呼びます


お肉の時は寺門ジモンにしてます。
食通ぶるやつp活でもいたけどとにかくウザい
黙って食え



最大級にうんちくがひどくウザいと……



へぇーGoogleで口コミが良ければゴミでも食べるのに。




と核爆弾落とします。黙ります。



食通って得なのか?
私はあんまりわかりません。



地元のスーパーでパー神様(値下げシールを貼ってくれる店員さんを称えて呼んでいる)の貼ってくれたお値打ち食材を買ったりたまにとち狂った神食材(あまりにもでかいハンバーグや練るだけの餃子のタネ)を発掘するの好きなんですよね\( 'ω')/



こんなエセ食通の彼は誰とも結婚出来ないし私も何度も逃亡しているので料理はしません。
自分のためならやるけどね。



食材があるドン・キホーテや地元のスーパーは面白いがレジが苦痛(´;ω;`)


風俗嬢言えどだいたいこんな生活っすよ( ˙꒳​˙ )
生活は至って地味