うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

歯医者の痛みには弱い

自殺する時の痛み<歯医者の痛み



多分そう!メンヘラはよく死にたい死にたい言えるなぁ



やっと違和感ありありカパカパする仮歯から新しい歯が出来上がりました。

そして取り付けていただきました。




ただなー(´-ω-`)



めちゃくちゃしみるねん



先週よりもさらにしみるねん。
仮歯取った後、水かけないでー風かけないでー😭ってなってました。
なんなら口開けて自然の風でもしみる



多分神経ちょっとむき出し状態だから刺激が直接あたるんだろうね(´;ω;`)



衛生士さんが仮歯を取って先生が来る前からもうしみて気持ちが折れたので



オーダー!!麻酔!!




※念の為モザイク


今日女の子少ないらしいから出勤予定にしたけどしみるの耐えられない……
雷何度も落ちてるし無理や



そんなわけで麻酔をぶち込んでもらい新しい歯をくっつけてもらいました。


そして風俗バイトはお休みさせていただきました…
普通の会社なら行くけど口を使う仕事なので無理



女の子少ない日にごめんね(´;ω;`)
でもそもそも私、今日本当は休みだし許して