うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

お昼のお仕事の面接行ってきた

1社目はオンライン面接で1名の募集枠に対して300人だからさっさと終わった。



笑えたのが2社目




自転車で10分以内の町工場の事務

一方通行などがあり車で行く方が遠いので面接も自転車



控えめに言ってかなり好条件です。

これで正社員だよ!?

女性いないけど大丈夫?言われたけどもうwelcome!大歓迎!



探している人材はざっくり言ってこんな感じ

・営業が出払うのでお留守番で1人になることがあるから孤独に強い人


・通勤が近い人


・女性いないけど大丈夫な人



はい!私です!




途中の押しボタン式信号機に引っかからなければ5分です!
公共交通機関使いません!
孤独大好きです!
女性苦手なので助かります!



めちゃくちゃアピールしておきました!
これならいつでも働きます!



お昼ご飯はお家に帰って食べられるし洗濯物取り込めるしにゃんこ達の様子見れるしサイコーかよ!



受かるといーな( ˙꒳​˙ )