うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

注射

まだ痺れてる私の口……




これで仕事したらと思うと地獄




他人の肌触っとるみたい




さてさて医療従事者からワクチンの接種が開始されましたね。

私は麻酔の注射を接種してましたが……




歯医者の治療は地味に痛くて即麻酔を使う

新しい歯くっつけるだけでも麻酔

採血もインフルエンザも基本的に注射は平気

刺す瞬間から抜くまでガン見です( 'ω')/ 

かかってから痛い思いするか注射で痛い思いするか?




私は注射です!




だってインフルエンザもPCRも鼻の奥に綿棒やん……

しかもどちらも体調悪くしてからやるからさらにダメージでかいやん(´;ω;`)

体力0の時の鼻奥綿棒はキツい





一方、姪は現役JKにして注射が死ぬほど嫌いです。

インフルエンザの予防接種を打ちに病院に行き姉が待合室で待っていたところ





「ギャアアアアアアーーーーーーーー!!!!!」




と叫び声がしたらしいです。

もちろん声の主は現役JKの姪で待合室にいた看護師大爆笑

インフルエンザの予防接種でこれ




あとあまりにも注射が怖くて診察室から逃亡し待合室で捕獲された経験もある。



高校生でこれだよ!?ヤバない?www




インフルエンザもコロナもかかってから体力0の状態でいろいろやられるより体力あるうちに注射した方が予防になるやん( ˙꒳​˙ )と姪に聞いてみても




痛いから無理!(´;ω;`)

だそうです。




まだ麻酔きれないなぁ…噛んだら終わりやからまだ大人しく寝とこ。