うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

【速報】仕事決まる

家から自転車で5分の場所にある町工場の事務アシスタントの仕事が決まりました!

\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/




業務内容もデータ入力とお留守番なのでコミュニケーションが壊滅的な発達障害持ちの私でもあうかな?と思ってます。




本社との面談があるのでそれから勤務開始になりますが一応決まった!




3ヶ月後には正社員雇用だよ!




やはり決め手になったのは




パソコンできるし近いから。



でも一応往復1キロの交通費は付けてくれるそうです。
お昼は帰ってご飯でもOKだそうです。


繁華街が苦手
通勤が遠いと萎える
女性苦手


ぴったりな会社だと思います!



もうありがとうしかない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



ここの皆にもありがとう言いたい!



働きます!風俗は副業です。