うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

私が結婚しない理由

いや……出来るもんなら結婚したいよ




でも今の彼氏とは絶対無理だなーと思ってます。



・彼の実家が宗教一家

・渡部か寺門ジモン並の食通ぶり

・価値観が合わない!

・早漏 マグロ




まず宗教に関してはどうにでもなるので大分落ち着きました。


食通ぶるしうんちくが未だにイライラするので手料理振舞ったことありません。

いちいち文句いうので作りません。

私はYouTubeのレシピを参考にしてるんだけど向こうは一流シェフのジェノベーゼソースとか押し付けてきます。

こんなん材料揃えるのに日が暮れるわ!

メシマズ上等です。

そもそももう家に上げていない

猫様に文句言うくせに家に居られたらたまらん

そのためのラブホです。



肝となる価値観が合わない

これは致命傷ですね。毎日電話してくるのがストレスなんだわ!って言ったら平和です。

あと私の新しい仕事に関してもダメだったことばかり話してくるので怒ったしまた私消えるぞというか消えますね。



早漏とマグロは楽だけどね。

これが我が家だとラブホ代わりにするな!誰が洗濯すると思ってるんだ(💢^ ω ^)と激怒もんです。



だからコイツと結婚は絶対に無理と思ってます。

そもそも相手40歳にもなってあれなので無理