うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

精神科病棟でクラスター

Yahooのニュースで精神科でのクラスターが相次いでいるとの記事を見ました。



コメント欄にも様々な意見があり納得させられました。




精神疾患を患っている人に対してマスクの着用は拒否

風呂もろくに入らないやつが多いから手洗いうがいなんてマスク以前の問題です。



コロナになった精神疾患患者は点滴抜いたり暴れたり酸素マスク取ったりと大変らしい



Twitterでもお風呂久々とか〇日ぶりだとドヤ顔で呟いてるやつ多いし強迫性障害で潔癖症ぶるくせに風呂入らないとか入院するのがステイタスみたいな状態




中にはこのコロナ禍、旅行気分で主治医が好きだからと何度も入院しようとするやつもいる。



そのくせ、誰かがやめなよと言えば口角泡沫飛ばしてガン切れしTwitterで晒す……



みんな普通じゃないのよ

当たり前か
中には人の形をした動物だと言う人もいるがちと酷い



そして中には発達障害で何人ものフォロワーがいる人は嘘ついてお金持ちアピールしたり札束の画像写したりブログでアフェリエイトで稼いで勝ち組!(/ー▽ー)/フフフと嘘つきもいて叩かれてます。



実際は障害年金をおろして写したり画像拾ってきたり使い回しなんじゃないの?と叩かれてますしツイート内容の矛盾までついてて掲示板の方はすごい



無職だけど承認欲求は普通の倍はあるから皆見栄は張りたいんでしょうね
あと底辺お裁縫おばさんも障害年金生活なのに贅沢に暮らして矛盾ばかりでしたが掲示板に晒され消えました。



本当にそんなやつばっか……
でも働くと病むみたいよ?
働こうとしないのもありますけどね



パクツイ主さんも若くて可愛らしいので自撮りばっか上げてますが働きません。
だって実家暮らしだから困らないもーん
スピリチュアル美女属性のゴミ……
私のツイートパクるなや