うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

いきなり卒業(笑)

今日は月に1回の通院日でした。




えー……結論から申し上げますと




眠剤、安定剤いきなり卒業



就職が決まりそうなのとお昼寝についてお話して発達障害のお薬を2錠から1錠にしてほしいのとお薬をゆくゆく卒業していきたいのでと話しました。
段階的に卒業していくのかな?と思ったら今月から無し!になりました(゜д゜)



でも漢方薬は出ました。
3食の前に漢方薬を飲んで発達障害のお薬は1錠夜飲むだけになりました。


先生は女医さんなんだけど

ダメなら電話してー!うし丸ちゃんなら大丈夫!(*・ᴗ・*)و



と軽いノリ



よく離脱症状とか……あるやないですか?
大丈夫でしょうか?


いきなり補助輪無しで自転車乗るような気分だが
何回か痛い思いしたらそのうち乗れるような気はするけど大丈夫なのか?


まぁダメならお電話だな(笑)
今のとこ大丈夫です。