うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

最初はこんなもんだろう

おーはよーございまーす!(天の声さん風)




眠剤安定剤無し生活初日の睡眠




めっちゃ眠りの浅さw



最初はこんなもんだろうと思っていたし低気圧のせいか頭痛はするので頭痛薬と肌荒れのお薬と漢方薬を飲んでプラシーボ効果なんぞ狙ってみる。



こうなったらいつも行ってるジム行ってやろうかなw
24時間営業だからあいてるんだよね。



眠くなったら寝ればいいし最初はこんなもんだろうと思ってます。
身体が疲れたら眠たくなるでしょう!
これで1番よくないのは寝れないからと夜働くのがダメなんよ。



向精神薬で太るっていうけど



私向精神薬やめて1日で0.5キロ増えたよ(゜д゜)




向精神薬のせいにするのやめようw
離脱症状上等!カモン!ですよw