うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

イケメンで有名

すっかり残念な犯罪者になりさがってしまったイケメンAくんだったんですがAくんエピソードを思い出した。




ケンカ別れして数年後、私は1ヶ月だけコールセンターにいました。速攻辞めたけどw




年下なんだけどボスみたいな女性がいて私が1番苦手とする「怒鳴る系の女性」なんですわ…💦




あまりに怒鳴るし作業員の嫌がらせと関西のノリについていけなかったため辞めた。



ある日、その女ボスのSNSを見つけました。

そしたらAくんのお店が大好きだという

しかも店長さん(Aくん)にベタ惚れして通っていると…




ごめん。性癖は最悪よw




私の事を散々怒鳴っておいてアレだがボスがベタ惚れしてる店長ともう先にやっちゃった\( 'ω')/
怒鳴るボス女よ、強固なアナルの持ち主ならぜひ!✨
あなたが望んでいる御相手のパンツの中身まで見ちゃったwww



と心の中で舌出しといた(´・👅・`)




ちなみにAくんのイケメン度はこんな感じ



大倉くん似です。
一応モザイクかけときましたw


今は絶対会いたくない。
人のお金に手を出せる犯罪者なら人を殺す犯罪者にもなりそうやん。



ホストやってそう