うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

内定もらったら

出勤したよ。

出勤しただけで偉いと思っとこ




さっそくスタッフが来週のシフトを聞いてきた。




6日の夕方にLINEしますとだけ伝えました。

いつもならガツガツ聞いてくるのがうっざいが毅然とした態度で言い切りました。




6日の重役面接に受かって内定もらうんだ!

内定もらったらTwitterの病み垢はもう辞める!(何度目?w)

豚ちゃんの虚言も同じ過ぎて飽きたし底辺お裁縫おばさんも掲示板に晒され消えたし面白くないんだよね。

パクツイ主さんがしっっつこいくらい盛り盛りの自撮り上げてるくらい




100キロの豚ちゃんは自分が統合失調症と病識がない限り一生結婚はおろか彼氏も出来ないだろう。

そして痩せない糖尿病コースまっしぐら



パクツイ主さんも暇で毎日自撮りとお散歩、ベッドメイキングとお花に水やり……いや。働けよ。



主治医が好きでお気軽に入院するやつ。

Twitterで付き合って3日でケンカしてODにリスカするやつ

株式投資関連の宗教じみた輩

生活保護受給者のデブ



みんな頭おかしい



何とか障害と付き合っていこう!とか向き合おう!とかなくて「治す気ない」「障害年金ほしい」「生活保護ほしい」と働く気持ち0



普通の人よりもプライドと自己顕示欲、承認欲求は強いから主張はすごいから他人の意見やアドバイスは受け入れずガン切れ



今回病み垢作って学んだのが




承認欲求を満たしたくて嘘ついてるやつばっか!という事




100キロの豚ちゃんも他の有名どころの発達障害者もフォロワー増やしで嘘ついてるんだなということを他の掲示板の方々が矛盾をついていて納得させられました。
あの手の方って細かいところを見つけて矛盾を指摘するんよね。




私はまんまと騙されたわけです。

ブログやアフェリエイトで稼いでるなんてごく一部

お金持ちアピールするやつほどわざわざ小細工したり使い回してたりするみたい

本当は部屋に引きこもり友達も仕事もない話題もないやることもないから話や自撮りを盛ったり体調悪いアピしかしないんだろうね。




ある意味インスタ映えやSNSで狂ってる人なんですね。




内定もらったら辞めよ。

あと風俗バイトも出勤減らそう