うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

本社面接!

昨日、第1候補?内定?の会社で本社とテレビ会議で面接でした。



もう1人営業で女性が入るらしいがまだ退職しておらず本社面接もまだということです。

なんか中学生のお子さんがいるらしいです。



この時の一応面接者は私だけ

後日誰かかもしれん!と思ったけどそういう雰囲気はなさそう



緊張したけどこれでお祈りとかないよね…?

月曜日にまたお電話がくるみたいです。

その後出社日を決めるとのことなので来週も風俗バイトのシフトいれたよ




創立7周年中6年女性がいないらしい…なのでわざわざ業者を入れてトイレ掃除したらしい




トイレ掃除くらいするのにぃぃい(´;ω;`)




同じく入る営業の女性は私の対抗馬だったみたいでコミュニケーションを取りたいとのことで営業にまわしたらしい。

あと頻りに面接時に有給を気にしていたとよ




中学生なら基本何でもできるやろ。



姪がもう専門学校だから共感出来んなぁ
頼むから営業で有給使いまくり系は勘弁してよ。
多分いい大人の営業職だからそんな事ないと思うけどさ




さっさと入社日決めて残りを謳歌したいから月曜日頼みますわ