うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

虐待の爪痕

私は両親、兄弟から虐待を受けていました。



今となっては笑い話にしてるのかさせているのか姉は知らん顔で接してきますが昔は殴る蹴る外に追い出すはしょっちゅう



お隣の幼なじみのお母さんがよく心配で声をかけてくれたしご飯食べさせてくれました。

お隣は飲食店だからっていうのもあるから余り物です。

そのため私は引っ越してからも頻繁に幼なじみと会っては飲んでる仲




さてさてそんな姉が小学校ぶりくらいにいきなり幼なじみの飲食店に行くとのこと…



私と幼なじみは今でも仲良しだが姉はそんなに仲良くない

私と幼なじみは仲良しなのが羨ましいのか無理矢理仲良くしようとしているような。




とりあえず今幼なじみは仕事してるからLINEはしといた。

私が言って幼なじみの家行くのやめるような姉じゃないし小学校以来だからおばちゃん覚えてるかも…謎



とりあえず私と姉、顔も体型も似てないけん顔だけでも見てみまっし(方言)って言うときました。

うん……幼なじみよ。がんばるんや