うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

新人の登竜門

事務職ババア初日を終える




今日は初日のため、定時で帰ってもジムには行かず大人しくするのが課題のうし丸です。



スタートでダッシュしてコケてますしね。
おかずとお味噌汁を食べてお風呂入ったところです。



初日は社内誌を読む事とパソコンを設置するでした。
全社員に挨拶メール送れとか…骨が折れました💦
社内誌もあんまり内容入ってこず社員紹介ばかり見てました。



いずれは私の番もくるのだろうなぁ(´・ω・`)



ゴリゴリに加工してもらっていいですか?




無理ですよね💦



あと趣味とかひと言書いてあるんだけど若い世代は「ライブ〜」とか「BBQ」とかでおじ様世代だと「酒、パチスロ」とか「釣り」とか書いてあります。



……コレ見てうし丸は思いました。



本当のこと書いたら引かれるやつ!




うし丸の趣味
韓国ですかね。もともとは買い物と整形目的だったんだけどだんだん楽しくなり1人で訪韓するまでに。
今はご時世もあり韓国食材のお店でガマンしてます。
次行く時は蒙古ひだ切り取りたい( ´ᆺ`)


日本は嫌韓なイメージもあるし韓流と言われると「古いな」って思って言うのを躊躇ってしまう…


ひと言とかどっかから文字ればいいけど趣味かぁ


語り出すときっと話し続けちゃうし映画も集中して見れないから最近知らないんよね。
しばらくは出番は回ってこないだろうけど趣味のことになるとつい話し続けちゃうからなぁ……困った