うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

新しい先生

韓国好き過ぎて年明けから韓国語スクールに通っております。

勉強すること、覚えること、人と話すことでこれも社会復帰のリハビリの1つになりました。




2月までは男性の先生で共通点もなく黙々とお勉強するスタイルでした。

でも今月からその先生は退職するにあたり今日から先生が女性に変わりました。




めっっちゃドキドキしたよ💦

怖い先生だったらどうしようとか不安ばっか




でも開始5分で好きなアイドル(BTSとBLACKPINK)が一緒、KPOP大好き

嵐が好き過ぎて日本にやってきたジャニオタさんということを言ってて安心しました。




今までにないくらいスルスル授業すすむんですよね(笑)

韓国好きだと改めて実感✨

座学では限界ありますね……

やっぱ楽しく話さないと身につかない

特に私みたいな病的飽き性wは身につかない




女性苦手だったんだが!

ここまで話が合う先生いたんだ!



また通うモチベーションがあがりました。




楽しみをたくさん見つけるのって大事