うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

軽くマウントしてくるブス

「私、正社員だから!」とさらっと何かと軽くマウントしてくる同じ派遣会社の真面目ブス





この子、正社員というのは名ばかりで給与は安いし賞与無しで年収は少ないです。





正社員のブランドにしがみついてるだけ!





テレビも大河ドラマや西郷どんくらいしか見ないとか言うし話がとにかく合わない。

飲み会もお酒は飲みませんっ!アピールすごいし真面目過ぎて話し合わない

もしかして処女じゃない?と思うほど地味な子です!





ホストのローランドさんやエンリケちゃんのストイックな性格が好きで話をしていたらホストの動画を見て「この人達は遊んでるんですかぁ〜?(笑)」って言われてキモかった。

仕事してるんだよ。





あなたホストとか夜の居酒屋ですら無縁ですよね( ºωº )

てか全てにおいて努力しろよと言いたくなる





いちいちマウントしてくるから面倒臭い





派遣社員である私をバカにして優位に立ちたいんだろうなーなんて思ってる

月収は多分手取り15とかだと思う。





ごめんけど稼ぎはお前の倍はあるし少なくともお前よりいろいろ考えて努力してるから。

と言うよりも悪い見本を毎日見ると頑張れる腹黒い私も私なわけで(笑)





私は人より劣ってるが部分多いからその分迷惑かけないようにしてるだけだけどね…





真面目属性のクズはいやだなー