うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

実家のトイレ(グロ注意)

本日お医者様に行ってきてストラテラさんを飲んで休んだら頭がスッキリしました。




こんなに世の中騒がしく感じていたのかと言うくらいしんどかった…




こりゃ病むって




さてさて病院の通り道に実家があるので猫トイレを見てきたら衝撃的なことになってました。




自閉症の兄はシステムトイレは片付け出来なかったのか汚れたまんま水に浸して玄関前の屋外に放置してありました。




1週間取り替え無しでも臭わないはずのシステムがにおう

雨水なのか意図的に水を入れたのか謎

水に浸したふん尿が外に放置…今の時期暖かいから当然臭うしハエが集ってました。




オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_




ってなりました。




兄はこのニオイ家に入る時に気にならないのか?




これ、放置していたらご近所に苦情くるし実家通り沿いだから家の前通る人も臭うだろ





片付けられない病識ない自閉症が一人暮らしするとこんな恐ろしいことになるんだなって思った。





賃貸は家賃が支払う能力がなく(すべてギャンブルとキャバ嬢に使ってしまう)部屋を掃除することもしない

ゴミの分別できない

実家は一軒家なのに使いこなせてない

多分2階の1番狭い四畳半の納屋を自部屋にしておりバス・トイレくらいしか使用してないから後はゴミ屋敷

仕事はするが帰ったら即座に暗くて狭い部屋に引きこもるのでピンポン押しても兄は宅配や家族ですら基本出られないから近所の人も苦情言えないと思うけどニオイはひどい




母が生きている時は介護もしなかったし都合が悪いと殴る

聴覚過敏がありテレビがうるさいとか通話がうるさいと殴る

これで病識なくキャバ嬢に貢いでるとか終わってる

そもそもキャバ嬢は結婚する気は無いから安心だけど

つーかキャバ嬢のInstagramでみたけど彼氏いそうだし




きっと兄弟や支援を受けられずゴミ屋敷になってご近所からクレームきて行政代執行をされるゴミ屋敷ってこんな感じなんだろうなぁ




よく家主が片付けるな!とか手を出すな!とかテレビで怒ってるでしょ?その割に不幸な猫ちゃん増やしたり

私の兄も片付けようとするとギャーギャー騒ぎますもん。

だから放置していたらコレ




ただこだわりは強いのかシステムトイレは汚かったが旧型のトイレが家の中に設置されてそれはキレイにされてました。





今日は特別で不在時にこっそりやったけどもう余程のことじゃない限りは無理よ?