うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

意外と効いてたストラテラ

髪の毛切ってキレイに染めて出社して5秒で部長に全力で謝り午前中は針のむしろだったうし丸です。

絶対サボりで美容院行ったと思われてるwww

切ったの月曜日だし(´・ω・`)




部長にちくちく言われたから腹立つのでクソ部長に襲名です。

死んでも口では言わんけど顔には出るかもwその時はごめんね





ストラテラ無しリミッター外れたイカレポンチのうし丸で良ければ出社するよ?

たぶん闘牛並にひどいよ?

(そんなうし丸は闘牛属性の丑年牡牛座)

マジ社会不適合者なうし丸だよ?いいのかい?クソ部長




でも昨日の休みを出勤扱いにしてくれたしラジオからBTS流れたから全部許すよ✨




でもその後に「自分天才✨」とか自画自賛しちゃったからまたクソに降格したよ。おめでとう




さてさてそんなうし丸ですがストラテラ2錠→1錠→半強制的に断薬生活を振り返り改めてADHDだなと思いました。



怒りっぽい(ドラッグストアの店長ごめん)

傘を取り違える(知らん人の傘持ってきた)

車ぶつける(幸い無傷)

忘れる

無くす(ストラテラ無くすのは痛かった…)

話聞いてない

上手く聞き取れない(うるせーと話聞き取れない)

居眠り(誰もいないと寝るがドア開ける音とか気配で起きる)

多動(用もないのにすーぐトイレ行っちゃう)

過食



とにかく社会不適合全開です




でも眠剤や安定剤は飲んでいたからか死ぬ死ぬ詐欺や不眠にはなりませんでした。







なんかさー4月12日から新しい女性の営業さんが来るんだけど全部準備してるのね。

パソコンの設置とかメアドの設定とか営業用のスマホの設定とかとかとか…







同時に自分のもやってるんだけど新人なんだからそれくらいやれよと思ってる。

営業さんが来た頃にはピカピカの名刺やスマホ、パソコンももう設定済みなわけ




うし丸の初日はパソコンは届いていないスマホもないメアドもない状態からスタートだったし「私3月15日から来た意味あるのか?」ってなってました。

本音はもうちょっとニートしてたかった4月1日スタートがよかったんだけど今はそれなりに馴染めた気がするのでヨシっ!(*・ᴗ・*)وヨシ!




まぁアシスタントの仕事だから喜んでやるけどその新人さん



営業でやることないよねw



だって最初から見積り絶対作れないし挨拶回り出来るわけないしそもそも新人さんやる事あるのか?



すごい真面目そうな方で4月9日まで前の会社で引き継ぎしてるみたいで12日から私の会社に入社らしい
「間を空けたくないのでっ!(๑•̀д•́๑)キリッ」ってかっこよく言ってた。
有給はないの?有ky……



真面目だなぁ(*´ω`*)
ネイルとか大丈夫か確認してたし真面目!





俺ゴリゴリ3つピアスして出社したけど何も言われなかったからヨシっ!w

そもそも確認すらしてないダメ社員っす
猫かぶってるつもり





なんか馴染んできてうし丸のクズっぷりをちょいちょい出してマジ終わってるけど社会不適合ババアなんでごめんね。



でも真面目なフリは得意\( 'ω')/



クソ部長もコンタクト買いに早上がりしたから許して‪w
クソ部長や上司がいない日は2分前には鍵かけて帰ってるけど皆やってるから許してw



通勤が近いデメリットができました。


アットホームな職場だが

マジで会社が第2の家と化す



外で営業さんに会うかも知れない恐怖でサボるにサボれんよ


サボるならマジで県外か国外逃亡しか選択肢なくなる。


年度末なのでリニューアル文章でお送りしました。
苦情は受付けませんがアドバイスは真摯に受け止めますのでいいね!くださいm(*_ _)mm(*_ _)m