うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

怒りっぽい

ここ最近本当に怒りっぽいので書きます。

あと後頭神経痛(後頭部の頭痛)が死ぬほど痛い



めちゃくちゃ怒りっぽい

多分ストラテラ無くしたからADHDがすんごい

意図もしない断薬したら地獄です。



不注意

衝動食い

怒りっぽい



そのため、本日お休みをいただき診察してもらってきた。



まずは怒りっぽい

いわゆる癇癪



ドラッグストアの店長にちょっと注意されたのね

そしたら近くにいた店員の兄ちゃんを捕まえてその店長呼び付けて大ケンカしてしまいました。

10:0で私が悪いんよ。

でも衝動で怒鳴ってしもた

店長に向かってものすごく言いすぎたごめん……




次に彼氏

もうストラテラ関係なく逃げるか逃げられるかのどちらかになってきた。

逆DVをする奥さんの気持ちがなんとなくわかる




私の車をアイドリングストップ機能を切り乱暴に運転する

(ガソリン代は私だし保険は本人限定だからヒヤヒヤする)

ネチネチネチネチ話す

(しつこいのが嫌いなのですぐカチンとくる)

何かにつけて電話してくる

(うし丸は電話大嫌い)

自宅をラブホ代わりにする

(お前の唾液でシーツ濡れとる)

道や我が家の洗面台に唾を吐く

(素で汚ねえ)

マグロは健全

(騎乗位しかしない冷凍マグロ)

ヒゲが紙やすり並に痛い

渡部並のグルメうんちくがウザい

行列大好き!並ぶお店は早くても行きたい!

(私は行列並べないし遠くはしんどい)

スニーカーコレクターなのはいいが私にも抽選やらせたり遠くの靴屋なら置いてあるかもと振り回す

(朝の4時に抽選券のために並ぶ…コロナとか関係ない)

性欲おばけ

(もう抱き枕渡すからそれに腰振ってろ状態)




今週末はどうしてもカードの支払いと4月の支払いがしんどいから会う時間ないんよね(これは自分が悪い)

そんな事彼には言えないから予定があるというとやたら詮索されるから余計に腹立つ

もともと彼の性格は知っていたが最近は話してるとすぐ頭の後ろあたりがギリギリしてきて怒って怒鳴ってしまうんですよね。




あと警察官にもうし丸噛みつきました。

おまわりちゃんが信号待ちしてて「夕暮れ時だからライトつけろよー」みたいなニュアンスで注意されたらギリギリって頭ブチ切れてマスク越しであっかんべーからの中指を立てる怒りっぽさです。

幸いおまわりちゃんはパトカーなのでスルーされた




いじめの主犯の親が亡くなったらしくInstagramで悲しんでいるいじめの主犯にマウント暴言メッセージ送りました。

またいじめの主犯の夫婦追い詰めちゃったよ( ´ᆺ`)




風俗で指入れが痛いと断るとお客からクレームきてお店の人に怒られたり家族に理不尽なことで怒られたり殴られ家庭でも逃げ場がないような崩壊っぷりでした。今までの会社でも恐怖を感じるほど怒られたり怒鳴られたりしてきた。

中高といじめを受けてやられっぱなしで怒ることも反抗もできず思春期の反抗期もなかった

こまめに「怒る」「ストレス解消」ということが出来ず叩きのめされていたから爆発型になってしまうんだろうな……




すんごい自己嫌悪中です。



ガチクズなうし丸だけど病院帰りに実家の猫のトイレは片付けてきたよ。
(トイレネタは夜また更新します)


言い訳しか出てこない