うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

明日も一応出勤

どーもー明日も事務職ババアは出勤でつ( ´ᆺ`)

こんばんは。うしまるです



とは言え第1土曜日の会議1時間だけなんだけどね

今回のみ会議に参加であとは土曜日来るだけ事務所にいるだけでおK



めっちゃ仲良しっしょ?

通勤も5分だしもうクソ部長とすんごい仲良し❤

コロナ関係無しに飲み会誘われても全力で断るけどさ

心の中では何度もう〇こ!って叫んでるけどさ



お役に立てれば光栄っすよ\( 'ω')/

なんならマクロもやるよ!

業務改善大好き




その後に風俗バイトに出勤するんだけど移籍を考え中

私みたいなのを転々虫というのよw




今回辞める理由は昼職に影響を受けたくないから




もともとは週3日くらい出勤すると話していたが部屋は狭いしテレビはつかない、シャワーは2部屋共同、客層は最悪、本番黙認、ランク制のため指名ないとスタッフは塩対応で病み昼職に応募しトントン拍子で昼のお仕事が決まり今は研修生として働いてる




いきなり許可無く昼の仕事を始めてこれからは週1しか無理です。平日出勤できないって言っちゃったら干され気味




女の子いないのも納得

パッと見は在籍数すごそうだけど実際は少ないのも納得




その割にはお客さんこないから新人に回してるんだと思う




とりあえず同じ箱ヘルで同じような条件で個室待機・週1でも可能・指名本数問わない・日記も強制しないところに面接行ってくるよ。

目標は借金返済問わず冬のボーナスもらうまでと期日を決めよう

今は今月の収入が締めの関係で少ないから支払い重視で




ダラダラ続け過ぎだよね。姪も19歳でこれじゃアカンよ




好きな時間に起きて好きな時に稼ぎたいとか思っていたが無理!飽きた!

ニートに戻るのは死んでも嫌だ!







今は朝嫌々起きながら会社に行きたいんだよ!

クソ部長にイライラしながらもExcelを入力していきたいんだよ!




社畜上等

前の席のおじいちゃんに感謝されたいんだよ!!!!!

(今はね✨この先わからんけどwww)







自走の風俗エステやデリに戻るのも手だし今は昼職最優先で考えようかなと思ってます。

ちょっとは成長したかな?