うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

恵まれていたんだなぁ……

箱ヘルの面接行ってきた。

と言ってもお話だけ聞いてきました

面接してみないとわからないことってあるね





・給与安い(1人あたま約500円~2000円の差額はデカい)

・お店の衣装がキャミソールのみで下はTバックという恥ずかしさ ほぼパンツ一丁……

(今のお店はドレス)

・個室待機と言うのは嘘。実際は集団待機

・日曜日女の子鬼のように多いんだよね〜出勤調整してもいい?

(働きたい時に働けないのは言語道断)

・駐車場が高い(今のお店は1日500円 面接行ったとこ800円)




散々今のお店の悪口言っといてまだ辞めるのやめとこってなったw

スタッフさんに直接文句言ってないからいいよね。

改めてシフトとか接客とか考えるいいきっかけにはなったよ。



とりあえずスタッフさんに仕事を始めた旨を話しシフトの相談しました。

暇か忙しいかは別としてまた1からとなると腰が重たい

塩対応でもなんでもいいや

面接行ったとこ保留にしてもう少し残留します。





スタッフさんは快く事務的にw応じてくれてシフトもあっさり組めました。

働きたい時に働けないのは嫌だしシフトも承諾してくれただけありがとう💦