うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

全体朝礼

1日に全体朝礼がありました。

Zoomを使って支社・本社つないで250名程




本社はそこそこ大きいが私のところは多分出張所的な立ち位置のため人も少なくて5人とかです

そして長閑です‪w




4月1日なのでこの度新卒の新入社員が3名入ったとの事!

新入社員は本社にいるので名前を呼ばれて社長直々に社章をもらってました。




フレッシュだなぁ( ´ᆺ`)






ちなみにうしまるも3月15日に中途採用なのでこの全体朝礼の時に名前呼ばれて自己紹介って言われていました。

本社には行けないのでZoom使って自己紹介です






新卒の社章授与が終わり新入社員の自己紹介かな?と思ったら司会が「ではここで中途採用のうしまるさんもテレビの前にどーぞ!」ときたもんだ



新入社員と肩を並べて自己紹介です



まーじーで公開処刑モン



24歳とかそこそこのピッチピチのフレッシュな新入社員の次に35歳の事務職ババアの自己紹介って何かの残酷ショーとかですか?www
ピッカピカのスーツの新入社員が3人とゴリゴリ私服のオイラ
まぁ……皆様は新入社員しか見てないだろうから適当にやりましたよ( ´ᆺ`)




うしまるは腹黒いから

とりあえず新入社員はみんな辞めちまえ( ・᷅ὢ・᷄ )




私は辞める気ないからお前ら病んじまえヾ(๑`Д´๑)ノってイキっといた。口には出せないから心の中で叫んだよ‪w




ぜってーお前らより長々と居座ってやるからな!
疫病神の如く居座ってやる!



そんな私もクソ部長が思い出したかのように社章を渡されましたwww




退職者のお古……(笑)




私は営業に行くわけではないので退職者のお古になりました。



そしてそっと私の四次元引き出しの奥にしまっておきました。(ぶち込む)
家は片付けられるが会社のデスクとロッカーはキレイにしても秒で散らかる魔法がかかってます…あれれ💦