うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

やらかした1週間

会社の事務所のブレーカーを落としました。

営業のおじいちゃんがカツラらしく笑っちゃあかんところを笑ってしもた……




やらかした((((;゚Д゚))))))))




もうな…最悪(´;ω;`)



ブレーカー落とした瞬間に人権無くしましたね
幸い皆ノートパソコンなのでデータは無事でしたが私の人権はなくなりました。



そしておじいちゃんのカツラやらかし


その日は風が強くて営業から戻ってきたおじいちゃんが「飛んでいくわー」とか言ってたので適当に笑ってたら上司が驚いた顔して「今うしまるさん何で笑った!?怖っっ!」「おじいちゃんがアレなの知ってる?」と2回ほど聞かれ詰みました( ´ᆺ`)





おじいちゃんカツラらしいです。
別にいーやん。カツラなんてさ
アクセサリーや帽子と同じじゃないの?
私も円形や脱毛症経験者だからわかるよ?
社会はそこは笑っちゃあかんとこらしい……


忘れたフリしてます。
不思議ちゃんで通してます


じゃなきゃ人権いくつあっても足りねぇよ(´;ω;`)




でもさ。言わせて




私が来る前は毎日のように事務所のブレーカー落としていたクソ部長……


私が来る前におじいちゃんのカツラに向かって「自然ですね」って言った上司よ……



私と同罪だと思うんだが!



まじでまじで。



新入社員なので気をつけます\( 'ω')/
でも上司と部長も同罪だよ!一生この職場に居続けてやるわ!ヾ(๑`Д´๑)ノ