うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

新人さんがやってきた

今日から女性の新人営業さんがやって来ました。

42歳で高校生?くらいのお子さんがいるそうです。




 



私は積極的にコミュニケーションを取るタイプじゃないのでどちらかというと頷いてばかりの聞き役

最近話聞いてる?とよく聞かれるのがたまにキズ

うしまるの本音を言うと話なんか聞いてないし他人に興味が無いから質問すら出てこない

セクハラ パワハラと叫ばれるこの世の中余計な事話さないのが身の安全かなと……

結果無口になる




だから風俗バイトは指名がない( ´ᆺ`)




新人さんはその逆で積極的にコミュニケーションをとる人です。

そして現在、私は彼女の何気ないひと言で頓服のお世話になりました。




私と新人さんは入社してしばらくしたら本社研修があるんです。

2日ほど仲良く本社に行ってご挨拶回りと工場見学とかです

(コロナの関係でかなり先になると思うけど)




そしたら彼女は出張を憂鬱そうにしてました

お家のことが心配なんやと




うしまるさんはお家は大丈夫?ご結婚は?






えぇ……このパワーワードを久しぶりに聞きました。
一歩間違えたら同性のセクハラでっせ
「してなんですよぉ💦」と無難に答えました。



新人さんは旦那に預けて出張行くの不安らしい
そんなに心配?高校生なら2日分お金渡せばコンビニで飯食うやろ\( 'ω')/



見積り作成頑張り過ぎたこともあり、今日彼氏にヤリたいヤリたい言われまして雑いし気分じゃないし疲れたのでお断りしたら不貞腐れてしまいさらに不安がのしかかります。
モヤモヤモヤモヤ……



やはり女性は苦手です。
しかも水曜日の研修後に新人さんと私はお昼奢ってくれるらしい
昼休みにクソ部長とランチとか控えめに言って地獄



結婚や出産に魅力感じないんだよね。




お賃金のためだから頓服飲んでゆっくりします。