うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

何かの罰ゲームだと思う

今日1日講習がありました。

問屋さんの部長さんを呼んで専門的な知識のお勉強

控えめに言ってADHDからしたらガチ地獄



9時頃から15時まで休憩なしのようなもん

そんな長い時間話聞けないのでぼーっとしてしまう

興味が無いから余計に眠い

その後、18時終了まで抜け殻になり何も頭に入らない



昼はクソ部長のおごりで天丼食べたけど1人になりたい

こんな複雑な御付き合いいらない

ホント何かの罰ゲームじゃないか?ってくらい拷問だった




私があまりにも興味が無く無口だから新人の営業さんが一生懸命話してくれましたよ。




私は家族のことも伏せてるし職歴もぐちゃぐちゃで適当に書いたしお母さん生きてる設定にしてるしw出身程度は話すけど生まれも育ちも違うから正式にはわからない

そのため自分の事はすすんで話すことはありません




せいぜい新人営業さんとはよく行くスーパーとか近所のショッピングモールとかの話をするくらい

でもそのショッピングモールは人が多く疲れてしまうため苦手だから滅多にいかないけど姉が働いてるからわからなかったら姉に聞けば教えてくれます。




車内はクソ部長と2人きりだったから面倒だから話さなかった( ´ᆺ`)

よく行く昼のお店とか教えてもらったかな

昼時絶対行かないと心で誓う




実はクソ部長はカラオケ大好き人間らしく歌のレパートリーはノンジャンル

それくらいカラオケ大好き人間だそうだ

新人営業さんはヨイショ上手いからコロナ落ち着いたら行きましょーとかスナック行きましょーとか言っていたので後ろでわいわい同意しといた





それこそ死にたくなるわ

コロナ云々関係無しでマジ誘わないでくれ



うしまるの営業時間外に個室でカラオケとか過呼吸起こして死ぬと思う


今日のご飯でも吐きそうだったのに営業時間後に飲み会からのカラオケとか気使い過ぎてその日に辞めたくなるわ






クソ部長に社内報に載せる写真撮れって請求がきた
入社して撮るように言われていたが嫌で先延ばしてたらさすがに怒られた



写メ嫌いです。
盛ればマシになるけどなんだか女の子似たり寄ったりで気持ち悪い
風俗バイトですら写メ撮りたくないもん



せいぜいプロが撮って修正されたパネル写真がいいけど会社はそうはいかない



仕方ないのでSNOWとチャトレ時代のライトを使用して撮りました。
あまり盛りすぎると叱られるし気持ち悪いのでライトと美肌効果のみ……
なんで加工アプリで撮ると頭が長細くなるのかね?
私だけ?