うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

なんか私見てるみたい

前回の日記で正社員だからとマウントしてくるブス




本当に共通点がない





家にテレビが無いらしいから芸能の話もわからないっ!とピシャリ!

でもスマホ?で西郷どんはみるらしいが私が見たことない…

彼氏いる?とか聞いたらセクハラ言われそうでよー聞けない





化粧などにも関心がないみたいだし何話したらいいかわからないから無理して話そうとして撃沈するくらいなら話さないようにして適当に話を聞く程度にしてるんだけど私もこんな時代があったなーと。





とにかく暗くマジメちゃんキャラに位置づけされてそれでキャラと違い仕事が出来なくてめっちゃ怒られてました。

そして不貞腐れるから余計にイジメの対象者になる





真面目系クズってヤツしてました。





私はマジメちゃんがとにかく嫌だったから弾けちゃった系クズだから輪にかけてクズだが一応仕事はするよ。

あと不貞腐れないようにしてる。





彼女は真性のマジメちゃんかも知れないしどう思ってるのかはわからないけどなんか整形前の私を見ているみたいな感覚に陥ります。





劣等感からくるオーラみたいなもの。





賞与もないのに正社員ブランドにしがみついて自慢するのが精一杯なんだろうな。





不貞腐れるくらいならいっそ死ぬ気でダイエットして埋没したら?といつも思ってます。





人は死ぬ気になれば変われます。




ただし本当に死にかける時もあるので注意ですが…