うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

休憩大事!

お昼休みからの部長から頼まれたおつかいが予想以上に早く終わったのでサボり中



ついでに自分の買い物もしようと思ったけど特にないのでサボり中\( 'ω')/








やはり新人さんとなかなかウマが合わなくて狂いそうになっていたからおつかいは本当に神




私の会社は独身多いんですけど「結婚」や「子育て」に関してやたら言うタイプで視野が狭く他人の領域にズカズカ踏み込むタイプなんです




同性のセクハラと同じです。




私よりも7歳年上で高校生と小学生のお子さんがいるみたいで水泳一家で強豪高に進学し遠征の送り迎えしたりーお弁当作ったりーとすごい熱の入れよう

私も姪も高校生の時バイトばっかしてたから高校生で部活やったことない…




私も中学は水泳やってたが理由は家が貧乏でエアコンがなくて少しでも涼しい思いしたいから

不登校気味だったし大会も出てない万年補欠選手でした。

そんなやる気無し気まぐれで部活やるうしまると違って新人さんの息子さんは毎日7km泳ぐんやと




将来水泳でご飯食べられたらいいけど高校生で部活やる意味ある?とやる気ないから考えてしまいました。




子育て論を熱く語るのはいいけど他人の事をとやかく言うなとモヤるのが「結婚」です。

私の会社は独身が多い。

うしまるも独身

クソ部長以外は独身みたい




そしたら新人さんが




既婚は私と部長だけじゃないですかぁー!



と笑って話してました
そんなに結婚が偉いのか?



と他の先輩方の結婚事情聞かれました。
あの人バツイチ?とか独身?とか



前に座ってるおじいちゃんの婚姻とか知らんよ。
どこに住んでるかも聞いたことない
せいぜい知っている情報はおじいちゃんの頭はカツラくらい……


興味無いから知らんがな((((;゚Д゚))))))))



子供の水泳ネタも飽きたが結婚マウント取るとかどーなん?
噂好きなんだろうなぁ
私は家族仲良しの恋人無し設定になってるけどね



全く違うけどね
来年いるかどうかもわからない人達に真実話しても仕方ないやろ


※追記※
今日、新人さんは服装について怒られてました。
営業なんだからスーツ来て欲しいってクソ部長に言われておりました。
新人さん…黒のヒラヒラのワンピース着てるんすよ。
でも「部長ワンピースでもいいって言っていたじゃないですかー!」って反抗していたからなかなかの根性かと…



私もピアスしてますが髪の毛で隠れるのでまだまだ言われておりません。
会社ではデカいピアスしない
あとずーっとお昼のお仕事は製造系で今も町工場で工場に入るので地味っす。
むしろ作業着でいいのよ



派手なのは風俗バイトのときだけで十分(´-ω-`)