うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

スポーツ強豪校

お昼もお話した新人さんの息子さん2人は水泳一家です。



長男は頭は良くないがスポーツ強豪校でスポーツに特化したクラスにいます。

だいたいはすぐ上の大学に進む生徒が多いとのこと

その先は……?




兄弟揃って毎日毎日朝から晩までトビウオのように泳いでます

高校の話を聞くと怠け者なうしまるは3日で退学しそうな学校内容です。







暴言暴力は当たり前で上下関係、連帯責任は絶対

他の部活の失態でも部活停止や怒られるそう




でもうしまる根性悪いババアだから思ったんです




スポーツして将来役に立つの?




就活まではスポーツしてました!ってアピールポイントになるけどそれ以降の方が人生長いのになんの役に立つのだろうか?
ブラック企業にも耐えられる体力と協調性?
スポ根学校出身とかブラック企業喜びそう
水泳だけでご飯食べられるのはごく僅かだよね?



人は無い物ねだりするもんでうしまる温度差すごいよ。
私は高校生の時はいじめと風俗デビューとメンタルは地獄だったから特に酷い
休みの日もお弁当を作り給料のほとんどが水泳に消えるらしいから相当な熱量なんよね。



うしまるは高校生の時はいじめと風俗と自閉症の兄のせいで鬱病を発症したので地獄以外思い出がないから余計だよね



そんなに自慢の息子さんならとお願いして画像見せてもらいました。



100%ドーテーな老け顔な高校生

でした。



カースト的には下の方かと……(-人-)
昔ストーカーされていた男そっくりだったよ。