うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

スニーカーマニア

私の彼氏はスニーカーマニアです




レア物は業者が買い占めたり転売ヤーが買い占めたりで当たらないんですけどね

でもこのご時世に彼は朝早くから並んだり県またいで靴を取りに行ったりしてます

最悪でしょ?




大変恐縮ですが本日さすがにキレましたわ




ご時世的にもよろしくないし私はお金の貸し借りは死んでもしたくないのに金銭のトラブル寸前になりました。




今までスニーカーに関しては多めに見てきて靴屋さんに付き添ったり抽選に参加したり協力してたんです。

お目当ての品があればラッキー!新作も当たればラッキーくらいに思って協力してました。




そしたら彼氏が調子に乗り出した。

今度はこれ!今度はこれ!とLINEはURLばかり

次にこのサイトに登録して4000円OFFチケット取ってと言われました。




なんかその頼まれたスニーカーサイトはいわゆる指値形式のサイトになります。

先にお金を支払い指値を設定し指値に到達したら即時決済で自宅にスニーカーが届くというサイト

一応本物補償の公式だからと安心してました

でもよくよく見ると品が確保出来る保証もないのにカードで先払いするシステムなんよね…




私のカードはデビットカード決済だったため通帳見たら勝手に2万程引き出されてるんよ

ずーっと待っていても指値に到達しないし支払いあるから即キャンセルしたのよ。

お金はすぐに戻ってきたけどキャンセルしたことについてブツブツ言い出した。

なんで前もってキャンセルしたこと言わない?今なら安く買えるのにーみたいな文句です……(´-ω-`)




よくよく考えたらなぜ私が興味無いスニーカーに先にお金支払わないとあかんのよ!こちらは固定費の支払いあるねん!実家暮らしのお前(彼氏)がやれや( º言º)!とキレました。




これでちょっとはスニーカーの話題は減るはず( ´ᆺ`)

調子に乗せすぎました。

ヒステリーやめろと言われたけど怒らせるお前も悪いわ




生活にカツカツの私と優雅に登山やスニーカーを集めている彼にイライラしてるので明日は大人しく風俗バイトしてきます。