うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

コロナの濃厚接触の定義とは

今日新人さんがにこにこしてと言い放った一言



息子の同じクラスの子がコロナになっちゃった〜



マジで凍りつきました。
しかもこれまた上司やクソ部長には言わないのよ
本当に新人さん無理だと思いました…



不安さんがやってきてうしまる半べそ
私が言うのもお門違いだから黙っていたけど私とおじいちゃん重症化しやすいのに平然してる新人さん



勘弁してほしい



学校は今日は一斉早退、今週末は部活停止だそうです。
心なしか新人さんは週末息子といられるのか嬉しそう
何か話聞いてると異性として見てるみたいで気持ち悪い



コロナ患者と息子が同じクラスなら確実に濃厚接触じゃないの?と思うんよね。






なんか違うらしいよ(´;ω;`)



マスクしてたしー
(息子が正しく付けてるかどうかも怪しい)
健康上の問題もないしー
(今はね。明日発症するかも知れないのに)
同じクラスだけど大丈夫★




大丈夫の根拠がわからんよ!




これ、学校も公表しないんだろうな
こんな考えがクラスターをうむんだろうな



ちなみに有名なスポーツ強豪高校っす。
嫌すぎてうしまるがここで公表したいくらい



控えめに言って

オリンピックマジでやめろ

努力とか勝手にやって
押し付けるな
近寄るな



いつか我が子に日の丸背負わせたいスポ根脳みそな一家が集まる熱血高校だから気合いで何とかなると思ってるのか公表しないし自粛もしない週末のみ部活休みでコロナやクラスターが出ずに済むのなら日本は緊急事態宣言もマンボウも出てないよ
志村けん死んでない



本当に頭おかしいなーと呆れてます。
息子さんブラック企業に入るといいよ
それか女に狂うとか挫折を味わうといいよ