うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

泣いた

会社で泣いたことあります?




うしまるはしょっちゅう泣きます

(職場で泣くとか感情出すのは良くないと思いますっ!って言うお真面目な方はここでバックしてください。うしまるクズだし真面目じゃないから無理よ)




発達障害なので普通よりも理解するのがゆっくりです





「早く覚えて!」と言われると怖くなってしまい泣きます




そのため、社会で何度もつまずいてます




今日泣きました。

見積りの計算が出来ず出しても出しても訂正をくらう




たくさん解説されだんだん話が聞けなくなり休憩と言われた時には思考停止状態

トイレに行くも出たくなくなり無理矢理出る

思考停止状態でパワーワードの「覚えて!何で覚えないの?」と言われ怒るのをぶっ飛ばし泣いた。

というか涙が止まらなかった








だんだん辛気臭くなって目が真っ赤になりしくしく泣くうしまる




もう辞める気満々でしたよ




でも早退せず定時までやってきた

偉い!うしまる偉いぞ!って誉めながら帰る




家に帰ってからご飯食べて冷静になって考えたこと




そもそも見積り作るの私じゃねーし



その先の端末にデータを入力するのがうしまるはメインだから新人さんと一緒にお勉強してるが見積りは営業の仕事だからね!
完璧にできなくてもどこに何が必要か?くらいでいいんよ。
うしまる何完璧目指してるの?
新人さんは完璧じゃないとダメだけど私は見積りを見ながら間違えなく工場に伝えるだけでいいんよ!



いろいろ考えバカらしくなったのでとりあえず続けるよ
めざせ御局BBA



新人さんは相変わらず見栄っ張りだし距離感おかしいけどがんばるよ



新人さんの息子さん…同じクラスでコロナ出て息子は自宅待機なのにクソ部長には相変わらず報告してません。怖い
日の丸代表の素質ない高校生の息子にママと呼ばせているのもまたキモい



あと今日、宝石の展示会が好きでよく行くの〜って言ってました。



……買わないのに数億のネックレスとか付けるんだって
買わないのにね。
名残惜しく毎日未練タラタラに毎日のように話す前の職場でもこうやって嫌われていたのだろう


すごい私に見栄張ってマウント取ってドヤ顔してるんだけどお前よりも資産も借金もあるよwwwって思いましたよ
争う気持ちもないからすごーい!って言ってます(´-ω-`)