うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

文字が読めなくなる

カミングアウトしたとこで圧倒的不利になるから言わないしブスにまたマウントされるから言わない方がいいよなーと思いつつ細かい数字が読めなくなりました。




計算式組むので精一杯




数字を見て減少してるとかの気が回らない




薬飲み忘れ過集中、歩きスマホして上層部の人間いるのに気が付かず注意される





これ主任の耳に入ったら怒られるだろうなぁ……





頼むからチクるなよと思ってます。




6ヶ月働くと夏と冬に会社から障害者支援金もらえるんだけど不安になってきたなぁ…その前にクビ切られそう。




てかブスの方がよっぽどアスペな気がするんだけど!




失礼だし正社員だからって鼻にかけてるし!




てかてめーの倍は稼いでますけど?っていつも言いたくなる!