うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

多分明日ケンカする

明日多分ケンカします。



もう辞めたってクビ切られたっていいや



明日全部洗いざらい新人さんの本性話してくる

あと見積りに関しても新人さんと同時にやるのはやめてもらうよう配慮してもらう



ここでちょっと新人さんの愚痴たちをまとめとく…φ(..)メモメモ




①2人きりになると攻撃してくる

まずは出羽守がひどい。前職自慢

そんなに前の職場前の職場言うなら戻れば?無理だけどw

多分あの性格じゃ他の女性にも嫌がられて去ってそう

高校生のガキの遠征や大会とかに付き合いたいのもあるんだろうけどね

(老け顔、童貞、水泳の素質ない高校生のガキに高い金払って熱くなってる時点でキモイ)


前職派遣社員だったと何気なく話せば底辺、派遣みたいな言いっぷり


私が金の置物見てるだけで宝石の催事に行く自慢話(もちろん買わない)


日の丸素質がないガキの自慢話

(泳げても社会に出たら無意味。ご飯もまともに工面出来ない高校生のガキ)


セクハラ発言もひどいです。

結婚出産がそーんなに偉いのか?



②優越感に浸れる学習時間

私と新人さんとで見積りの練習をしてますが私はついていけず間違えが多い

私が間違える度にドヤ顔になる新人さん……



私そもそも見積り要員じゃないんだから出来上がった見積りから端末に入力するだけでいいんじゃん



決算過ぎたから今年1年は顧客付かないんだから見積りメインにやれや。





私も出羽守するが昔ゴルフ場でバイトしてた時1番長く勤めてるボス猿がいました。

めちゃくちゃ怒鳴るから離職率も半端なく高い

でもボス猿はレジ締めが出来なかった。

頑なにやらないから遅番の時に休みの人を呼び出しレジ締めだけのために来させた

それでも覚える気持ち0

そんな女が世の中にいるくらいなんだから私だって多少遅くしてもらったって罰は当たらないだろう



多分ケンカするね



衝動で死ねまで言いそう