うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

スクショをしんじるな





昔、定期的にTwitterで札束の写真をあげてる豚ちゃんがいました。

地震が来たら「集団ストーカーによる人工地震」

自分の体重が増えた原因は「集団ストーカーの陰謀」

たまたま自衛隊のヘリが通っただけで「私の家だけ低空飛行するからうるさい!自衛隊に電話して苦情を言った」とドヤる




かなーりやべぇが統合失調症の病識ないんすよ

私と同じ広汎性発達障害と診断されているという……

うしまるそんな妄想しないしない




ここではすっかりお馴染みだった100キロの統合失調症(病識無し)の豚ちゃん




最初はうしまるもね、信じてました。




無職なのにすごいなーどうやって収入得てるのか?と疑問でした。

あとインスタの広告とかぬ

YouTubeとかぬ



あれ、作れるんだよね

だから信じちゃダメよ



うしまるみたいな初心者でもノウハウさえ押さえたら出来るんよね

でもうしまるがやっても他の広告よりも胡散臭く感じるだけだから情報だけ置いとくね(꜆ ˙-˙ )꜆

もちろん無料ねwwwwww

すごいなーと思ったら下のナイスボタンだけ押しといてくださいませ\( 'ω')/

暇な時ナイス返ししにいきますね




話のネタに、週末にどうぞ




札束の作り方【偽物】

材料
100円ショップに売ってる札束メモ帳 1冊
(100枚くらいお札の紙を地道に切ってもOK)
本物のお札5〜6枚

もっと本格的なのを極めるならお札を数える訓練用の紙を仕入れるとなお本格的になります。
密林に行けばあるよ(Am〇zon)


作り方はシンプル


メモ帳の前後に本物のお札乗せて写真撮るだけ!!



これでインスタ映え間違いなし



ちなみに豚ちゃんは風俗で鬼出勤した時の時代に撮影した写真を使いまわしてましたね。


風俗で新人さん、出稼ぎで13時間労働を2週間休み無しで出勤したら稼げる額にさらに紙で厚みを持たせてます。


今は豚ちゃんは障害年金を受給しているかパートナー?と呼ばれるおじいちゃんの仕事のお手伝いをしていると思います。
ただ彼女は田舎で誰も褒めてくれない
太って自撮りも恥ずかしい
でも見栄を張りたいから札束やらコスメやらupしてました。


ただ粗探しすれば更新する時間がいつも健康的なお時間であること
札束画像は偶数月の年金受給日だったりするので年金受給しながら農業を手伝っているのだと思います。


だから見られるとマズい手の刺青部分やお札の番号にはスタンプで隠してました。 


風俗時代痩せていたこと、刺青の色褪せで偽物と指摘されるのが嫌なんでしょうねぇ……
これがインスタ映えとやらでしょうか?


なぜやるかはわかりませんでしたけどね




はい。つぎつぎー( ´ᆺ`)

これであなたも月収1兆円!のスクショの作り方


これはすこーし上級者向けです。
解析ソフトが必要になります。


仮想通貨のページ(0円で大丈夫)をHTMLコード化して解析をします。
アルファベットが羅列したものが出てくるんだけどよく見るとタイトルが書いてあったり金額の部分がアルファベットで文字化してるだけなんです。


だから初心者さんでもできます。


そのページに必ず金額の記載されているコード(0円だったら0とかいてあります)を探し出し10000000...といじれば……



これであなたも仮想通貨で一獲千金者✨



仕上げにTwitterアカウントでもふせんに手書きして加工したPC画面と共に写真撮れば信ぴょう性がぐーんと上がります。



嘘言ってもあなたの預金口座は増えませんよ
実際のお金は増えませんのでコツコツ稼ぎましょう



どこぞのYouTuberが似たような画像upしてたけど胡散臭ーく見えました。
普段編集でパソコン触るからやってそうだし
有名ならYouTuberさんだから本物かも知れないけどわざわざお金見せびらかすもんかな?
刺されそうやん