うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

うしまるTwitter始めるってよ

同僚と部長のセクハラ、パワハラ記録用にTwitter始めました。

日時や内容がわかるようにしとこうと思ってさ



メインはムラゴンブログだしアフェ運営のお勉強したいし本当はもう人間関係疲れたから在宅ワークしたい

コロナ怖い新人さんのマウント怖い

将来的にテキストでやり取りするようなテレワークしたい

もう女性と話すのが怖い






辞められるなら辞めたいがとりあえずパソコンに保存してあるお気に入りやLINE、趣味たちを消さないと本社にバレるから明日は行くよ



クソ部長午前中会議だから幾分救われる

でも過食止まらん



火曜日から新人さんと2人仲良く2日間現場研修になった。

確実に具合悪くなるのが目に見えるんですけど……



とりあえず辞めるにはφ(・ω・`)メモメモ

デスクトップPCを買う

ポイ活やテレワークなどの収入先を増やし安定化




正社員だからクビはないけどあまりにもミスが多いからしんどい