うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

母の日だったね

今日母の日だったね








過食しながら言うことでもないがお墓参りもしていなければ実家にすら行ってない……




実家も自閉症兄がいる休日に1人で実家に行くのは主治医やまわりから反対されているので話す気もないから実家行けません。

暴力やレイプなどの観点から禁止されてます





実家行ったら猫のトイレ掃除出来ずにそのまんま外に放置してあり臭くて吐いたくらいだから相当汚い

マジで行政代執行1歩手前です




お墓参り?永代供養してあるお寺に参拝くらいはしないといけないんだけどわざわざ手を合わせる10秒そこそこのために外出たくないと思うのよ




プレゼント渡せば「そんな物よりパチンコ行くお金ないからお金貸して」と言われていたし毒親なのかどーなのかも忘れた。




ただ1つ言えるのが





死んだからと言っても楽になれる訳じゃない