うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

生理休暇中にやっているもの




生理休暇中にやっているもの置いておきます。


1年くらいサロンでハーブピーリングやっていたんだけど予約がなかなか取れず
担当さんもASDさんでずっと自分トークしてるんです。
正直それが苦痛で・・・


そんな時Amazonで見つけたやつね
サロン級にベロっと向けるわけでもないがちゃんと綺麗にはなるよ
ちくちく痛む、皮がむけるダウンタイムがあるので生理休暇中にやってます
お昼の仕事の時はマスクしているのでダウンタイムも無視して出勤してる。


新人さんはレーザーだの飲む日焼け止めだの必死なんだけど
私、肌には自信あるから気にしない
お客さんにもPにも肌は褒められるしね
張り合ったって無理よ



白いのはお父さんの遺伝8割なんだけどね



親父65歳くらいだけどタバコめっちゃ吸うけどね